cal_header

神棚に皆様の今年の幸運をお祈りしつつ・・・

み「・・・・・」
ヤ「ナムナム・・・」

み(や、ヤナピーそれ神棚には・・・)

CC_01

さてさて、今年もよろしくお願いします!コラボリー事務局のみっつーです!
ヤナピーです!(やーーーーー!!)
CC_02

大変、お待たせしました!
年末年始コラボリー入会キャンペーン 「世界の車窓から」カレンダープレゼント大抽選会を開始しまーす!
(やーーーーー!!)しつこい!

改めて今回のキャンペーンについてご紹介いたします。
昨年12月24日(木)~1月31日(日)のキャンペーン期間中にコラボリー(COLABORY)にご登録いただいた1億6500万人(嘘です。ごめんなさい)の方のなかから、抽選で10名様に、テレビでおなじみ、鉄道と美しい景色が映える「世界の車窓からカレンダー」をプレゼントするというものでした!

が、ナント!今回は該当者多数の為、社内にかけあいプレゼント数をアップ!30名様にお届けできるようになりました!(やーーーーー!!)

たくさんのご登録、本当にありがとうござました!コラボリー(COLABORY)事務局一同、この場をおかりして心より御礼いたします!

ちらりと、実際のカレンダーをお見せします~(じゃじゃーーーん)
1ヶ月ごとにさまざまな国の美しい景観&鉄道の写真がお楽しみいただける壁掛けカレンダーです。3月以降どんなか写真かは当選した方、実際に見るのを楽しみにしてください!

CC_03

厳正な抽選を行う為、「もっと活用!コラボリー」記事でおなじみのヤナピーと写真担当のぐっちーに立会人となっていただき、抽選をおこないます!

輝く、最新式の抽選マシーン
このマシーンが、幸運な30名の方を選び出します。

CC_04

どんどん回してまいります・・・。毎度のことながら、地味なことこのうえ無しの抽選シーン・・・。

CC_05

なので、今回は余計なリアクションは割愛します・・・。
という訳で、

当選した30名の皆様おめでとうございます!

当選された方には、当方より、当選のお知らせとプレゼントお届け先情報のご依頼メールをご送付させていただきますので、コラボリー(COLABORY)にご登録いただいているメールアドレスが現在ご使用のメールアドレスか改めてご確認おねがいします!

ここで、当選した方への祝福とキャンペーンを記念して、ヤナピーがサイエンスと掛けて世界の車窓とときます!

CC_06

(ピコ・ピコ・ピコ・・・考え中です・・・)
CC_07

や「ととのいました!」
み「はい! ヤナピーくん!」

CC_08

や「サイエンスと掛けて・・・」
み「サイエンスと掛けて~」

や「世界の車窓とときます!」
み「うん!そのココロは?」

や「どちらも、眺めれば眺めるほど、世界は広がります~」

み「・・・・・」
や「あ、あれぇ~おかしいなぁ」

CC_09

や「家族にはサイエンス(センス)があるって言われたんですが」

み「だじゃれかよ!! 無理ありすぎだよ!!」

CC_10

皆様、本当にありがとうございました。
またなにか、キャンペーン開催の際には是非ご参加いただけると嬉しく思います。

当選した方には、お届け先情報をメールでご返信いただいた方から順次ご発送させていただきますので、「世界の車窓から」カレンダー到着まで期間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。楽しみにお待ちください~

CC_11

◆コラボリー/Grants(研究助成)

国内最大級の研究資金・奨励金情報サイト、コラボリー/Grants(研究助成)は会員登録(無料)で、研究資金探しに役立つ以下の便利な機能がすぐにご利用いただけます。

  • 国・地方自治体、民間助成団体の公募情報・採択実績の「検索機能」
  • あなたの研究にピッタリの助成金情報をメールでお届けする「My アラート」
  • 研究キーワードによる採択実績の「アラート機能」

登録(無料)はこちら