公益財団法人 トヨタ財団
コラボリー/Grants(研究助成)では、コラボリー/Grants(研究助成)で提供している研究助成の各大学・機関区分ごとの実績採択実績、採択テーマリストを 『Grantsレポート』 としてまとめて情報提供しています。

今回は、トヨタ財団にスポットをあてた採択実績レポートをご紹介します。

公益財団法人トヨタ財団は、世界的視野に立ち、しかも長期的かつ幅広く社会活動に寄与するため、生活・自然環境、社会福祉、教育文化等の多領域にわたって時代の要請に対応した課題を幅広くとりあげ、その研究ならびに事業に対して助成を行っているのが特徴です。採択実績をみても、海外の大学研究者や企業の採択も多く、主にアジア地域の社会的課題に取り組むテーマが多く採択されています。

トヨタ財団では 2015年度の研究助成を現在公募中 です。2014年度 トヨタ財団の採択実績レポート では所属属性ごとの採択件数や金額、採択課題をまとめております。申請の検討にご活用ください(Grantsレポートをご覧いただくには、ログインが必要です《会員登録は無料です》)。

◆Grantsレポート

Grantsレポートは、コラボリー/Grants(研究助成)で提供している研究助成の採択実績をレポートとしてまとめたもので、採択者の所属(旧帝大、国立大、公立大、私立大、公的機関など)や、採択件数、採択総額、平均採択額をご覧いただけます

◎ご覧いただくには、会員登録いただきログインする必要があります。

会員登録(無料)は今すぐ!

登録(無料)はこちら